ギフト券の買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

スマホでの買取承諾書印刷に関しまして

いつも当店買取をご利用頂きましてありがとうございます。


PCが無く、承諾書の印刷が出来ないと言うお客様向けにやり方の1つとして

承諾書を写真ファイルにしてコンビニで出力頂く方法をご紹介させて頂きます。


※尚、店頭買取のお客様は承諾書の印刷は店舗で行えますので事前の印刷は不要となります



①買取の注文完了後、及び会員ページの買取履歴より「買取承諾書をダウンロードし、印刷してご利用ください」

をクリック頂きますと、承諾書が出力される画面に移ります。


PCの場合だと、このページから印刷頂く形となりますが、スマホの場合はそのまま

印刷が出来ないお客様も多数いらっしゃると思いますので


②承諾書出力画面でスクリーンショットで画像を保存頂き、写真ファイルとして頂く。

・スクリーンショットで保存する方法は機種により変わりますので、お調べ下さい

・画面に丁度納まる位でスクリーンショットを行って下さい。


③保存された写真ファイルをコンビニなどで写真ファイルを印刷できる環境で印刷頂く。

写真の印刷方法等に関しては、それぞれの機会設置場所の担当の方にご確認下さい。


機種や環境によってズレてしまうなどの状況も発生する可能性ございます。

1つのやり方としてご説明をさせて頂いておりますので、詳しい印刷の仕方などに関しては

当店ではお答えが出来かねますので、ご了承下さい。


宜しくお願い致します


買取wiki